三日坊主で五十年

約三ヶ月ぶりのブログ更新となりました。

毎年、年が明けて正月になると、「今年こそはブログやSNSを更新して、情報発信するぞ!」と決意を新たにするんですが、そこはほら、全てが三日坊主で五十年以上生きてきておりますから、そうそうその性根が治るわけもなく、このブログもどこまで続くのやら?というネガティブな宣言とともに、今年一回目のブログの投稿となりました。

店舗は、年末の30日から年始の3日までお休みをいただいていたのですが、元旦以外は毎日店におりましたので、あまり正月休みを実感しないままに新年の営業開始となったのですが、家でゴロゴロ出来る機会を投げ売って何をしていたのか?

うちの店に来ていただいたことがある方はご存知かと思うのですが、明るい店内ではあったものの、ご依頼品の数々やらなんやかんやでごちゃごちゃしており、何となく圧迫感のある店内となってしまっておりました。
そこで、うちのマネージャー(要は奥さんですね)から、「もっと開放的で清潔感のある店内にして、お客さんが来やすい店にしないと!」という激が飛んできたので、正月休みを返上して、毎日せっせと店内の整理と模様替えに励んでおりました。

そんな苦労の甲斐もあり、とりあえずこのような形になりました。

どうでしょう?
結構開放的で明るい雰囲気に出来たのではないでしょうか?(自画自賛)

そんなわけで、リニューアルしたお店で、皆様のご来店をお待ち申し上げておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!